Q&Aコーナーです。

Q.何のお店ですか?

A,本格韓国料理店です

______________________

Q.おすすめのお料理はありますか?

A.分厚いお肉のチーズサムギョプサルです。

______________________

Q.シェフは、日本人ですか?

A.いいえ、本格派の韓国人シェフです

______________________

Q.クレジットカードは使えますか?

A.使えません、現金のみとなります

______________________

Q.どこの駅が近いですか?

A.関内駅 南口から徒歩5分です。

店舗詳細

横浜市中区相生町1−5真和関内第一ビル2F

電話tel:07084513936

______________________

Q.駐車場はありますか?

A.店舗横にコインパーキングがあります。横浜スタジアムで野球やイベントが行われる際は混雑が予想されますのでご注意ください

______________________

Q.子供の来店は可能ですか?

A.もちろん大丈夫です。小さいお子様の為の補助椅子もございますので、ご利用の際は申しつけください。

______________________

Q.お店の特徴は?

A.一部を除くほぼ全ての料理を韓国人シェフが、一品一品つくりあげてます。

チェーン店や他の料理店を凌駕するクオリティを実現しております。

______________________

Q.価格帯は?

A.4000円から5000円ほどです。

______________________

Q.テイクアウトはできますか?

A.できません。店内のみのご飲食となります。

______________________

Q.残してしまったお料理の持ち帰るはできますか?

A.お持ち帰りいただけます。スープ系のお料理は対応した容器がありませんのでお持ち帰り頂けません。店内でのご飲食を想定した衛生管理をしておりますので、お持ち帰りは自己責任でお願いしております。

______________________

Q.飲み放題はありますか?

A.飲み放題は、コース料理のみ提供となります。

______________________

Q.コース料理はありますか?

A.ございます。コース料理をクリックして確認いただけます。

______________________

Q.団体での飲食は最大何人まで可能ですか?

A.最大16名様まで可能です。

______________________

Q.貸切はできますか?

A.できます。12名様以上で貸切可能です。その際は、コース料理のみの対応となりますので、ご了承下さいますようよろしく願い申し上げます。

______________________

Q.喫煙はできますか?

A.店内での喫煙はできないですが、店舗入り口に喫煙コーナーを設置しておりますのでそちらをご利用ください。

______________________

Q.WIFIは、使えますか?

A.使えません。

______________________

Q.日本語は通じますか?

A.通じます。

______________________

Q.韓国語は通じますか?

A.通じます。

______________________